忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口喧嘩主従
口喧嘩主従
口喧嘩主従


というわけで、口喧嘩主従…ふうりんとマスカンさんは、それぞれの世界に帰る離別エンドです。
ふうりんは現実から逃げてゲームに参加していたので、ここはやはり戻って向き合ってほしい。
マスカンさんにも同様で、ルリエに帰り向きあうものがあるらしく。
もしかしたら、途中のセリフはふうりんに投げかけながら、自分にも言い聞かせているのかもしれませんね。
この2人ぽくないしんみりとした(間に通常運転が入ってますが)お別れになりました。
(流れやセリフは主従会議にて色々詰めたのでオフィシャル(一部加筆アリ)です。すがさん本当にありがとうございます土下座)

すっごいどうでもいいんですが、
泣きながら下書きしたの初めてですマスカンさん大好き(きもちわるい


この後のふうりんは、平凡に高校→短大を卒業後、小さな会社の事務職にでも就いて、それなりの歳に結婚…みたいな人生を送るんじゃないかなと。
でもそうやって前を向けたのは、ここでの経験あってこそです。


(マスカンさん@菅本さん、φさん@NPC)


余談ですが、恋する乙女(笑)のふうりんのイメソンは『君 + 謎 + 私でJUMP!!』(Larval Stage Planning)です。ツンデレ乙→
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  PSC-C&F  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索